北条司 OFFICIAL WEB SITE

北条司 OFFICIAL WEB SITE

『キャッツ・アイ』がフランスで実写化決定!

ニュース

2023.04.07


『キャッツ・アイ』が、フランスにてTVドラマ化されることが発表されました。
『彼女たちの戦火』や『運命の炎』のアレクサンドル・ローランが監督を務め、Big Band Storyが製作、フランスのテレビ局TF1での放送が決定しています。

今作は、数年ぶりに再会した3姉妹がキャッツアイ として活動していくことになる原点を描いていきます。当時の時代背景を生かしながらも、現代を舞台にしたアクション・ラブコメ作品になっています。

【概要】

舞台は、2023年フランス・パリ。
10年前に父親の画廊でおきた火災で焼失したはずの絵画が、展覧会に出展されるという情報をキャッチした姉妹たち。父親に何が起こったのか、当時の謎を解明するために、危険を冒しながらも作品を盗むことを決意。姉妹たちはそれぞれ悩みや問題を抱えながらも、さまざまな危険なミッションを遂行していく。
やがてキャッツアイは、警察の目に留まることになる。しかし捜査する刑事は、自分の恋人が関わっていることに気づいておらずー。


原作:北条司『キャッツ・アイ』
監督:Alexandre Laurent

脚本:Michel Catz、Justine Kim-Gautier、Antonin Martin-Hilbert、
   Anne-Charlotte Kassab、Coline Dussaud、Audrey Gagneux
撮影:2023年秋予定
製作:Big Band Story